セルリアンタワー東急ホテルでの食事会のお知らせ

当初予定していた「クリスマスディネアミカル」は、残念ながら昨今の社会状況のため中止となってしまいましたが、このたび、同会場の「セルリアンタワー東急ホテル」にて少人数での食事会を開催する運びとなりました。日本本部のプロフェッショナル理事であり、ホテル総料理長の福田 順彦シェフが皆様のために特別なクリスマス料理とワインのマリアージュでお迎えくださいます。

当日は感染対策を徹底し、入り口で検温・消毒、ソーシャルディスタンスを守った席数などの準備をし、参加される皆様、お店の皆様の安全確保を第一に考慮してまいります。

是非お出かけください。ご参加を心よりお待ちしております。

 

日本ラ・シェーヌ・デ・ロティスール協会

関東支部 会長 服部 幸應

概要

日時:2020年122日(水)18:00開場 18:30スタート

 

会場:セルリアンタワー東急ホテル 39階 「ルナール」

東京都渋谷区桜丘町26-1

TEL: 03-3476-3000

 

参加費: 会員/30,000円 ゲスト/32,000円 (税サ込)お料理+ワイン 

定員:40名限定(先着順)

※シェーヌリボンを着用ください

お申込

参加申込は11月20日(金)までに申込フォームよりお知らせください。

お振込の確認をもってご参加確定となります。なお、確認の時点で定員に達していた場合には事務局より連絡をさせていただき、後日ご返却いたします。当日ご都合のつかない場合、または11月20日(金)以降の取消につきましては参加費全額を申し受けますので、何卒ご了承下さい。

 

<お支払いについて>

お申し込み後 1週間以内に下記口座にお振込をお願いいたします。ご入金確認完了後、ご参加確定とさせていただきます。

 

 ゆうちょ銀行 〇一九(ゼロイチキュウ)支店

 当座 0650953 

 ニホン ラ シエーヌ デ ロテイスールキヨウカイ カントウシブ

 

※ご送金の際に、会社名ではなく、必ず会員名をご入力お願いいたします。入金が確認できない場合があります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

<お問い合わせ>

担当:関東支部 事務局 TEL 03-6273-1418 chaine@ESF.jp

新型コロナウイルス 感染症対策へのご協力のお願い

1)当日、発熱・咳の症状がある等、体調がすぐれない場合はご参加をご遠慮ください。

2)来店の際、検温にご協力ください。熱が37.5℃以上ある場合はご参加いただけません。

3)お食事まではマスクを着用ください。

4)参加者の皆様には「自己責任」による参加を求め、万一新型コロナウイルス感染症に感染された場合も協会は責任を負いません。

5)参加者の皆様には、下記の厚生労働省の勧告に従っていただくことをお願いいたします。

「多くの方が集まるイベントや行事等に参加される場合は、お一人お一人が咳エチケットや頻繁な手洗いなどの実施を心がけていただく」

6)協会も下記の厚生労働省の勧告をできる限り実行するよう努力いたします。

「イベントや行事等を主催する側においても、会場の入口にアルコール消毒液を設置するなど、可能な範囲での対応を検討いただけますようお願いいたします。」

 


シェーヌ・デ・ロティスールとは、お料理や料理法、食事やワインの真価を認める世界中の美食家や料理人たちからなる、最高のプレステージを持つ国際美食団体です