夏のディネアミカル開催のお知らせ

坂井ムッシュとバットンシェフによる「料理の鉄人のメニュー」の再現ディナー

〜 対 決 〜

 

皆様におかれましては益々お元気でご活躍のこととお慶び申し上げます。

さて、「夏のディネアミカル」を以下の通り開催いたします。

 

今回の会場は、当会メンバーの "フレンチの鉄人" 坂井宏行さんがオーナーシェフを務めるレストラン「ラ・ロシェル山王」です。当日は、「ル・プティ・トノー」オーナーシェフのフィリップ・バットンさんに駆けつけていただき、豪華な饗宴ディナーを企画いたしました。坂井ムッシュとバットンシェフは、「料理の鉄人」の番組で1996年に対決をされましたが、その時のメニューを再現したお料理をロティスール協会のためだけにご準備いただけるとのことです。フランス料理界の巨匠おふたりによる最高のコラボレーション料理と極上のワインのひとときをお楽しみください。

 

できるだけ多くの会員の方にご参加いただけるよう、開催日を2日間ご用意いたしました。どちらかご都合の良い日をお選びいただき、ご家族やご友人をお誘いの上、ご参加くださいますようご案内申し上げます。 

日本ラ・シェーヌ・デ・ロティスール協会

関東支部 会長 服部 幸應

概要

日時:2023年712日(水) または 13日(木)

18:30~ 受付

19:00~   ディナースタート

 

会場:レストラン「ラ・ロシェル 山王」

東京都千代田区永田町2-10-3 東急キャピトルタワー1F

TEL 03-3500-1031

 

参加費:25,000円/会員 30,000円/ゲスト

 

定員:70名限定(先着順)

 

服装:平服でお越し下さい

※会員はシェーヌリボンを着用ください※

お申込

参加申込は6月26日(月)までに申込フォームよりお知らせください。

お振込の確認をもってご参加確定となります。なお、確認の時点で定員に達していた場合には事務局より連絡をさせていただき、後日ご返却いたします。当日ご都合のつかない場合、または6月30日(金)以降の取消につきましては参加費全額を申し受けますので、何卒ご了承下さい。

 

<お支払いについて>

お申し込み後 1週間以内に下記口座にお振込をお願いいたします。ご入金確認完了後、ご参加確定とさせていただきます。6月26日(月)までにご入金がない場合のお席の確保はできません。ご了承ください。

 

 ゆうちょ銀行 〇一九(ゼロイチキュウ)支店

 当座 0650953 

 ニホン ラ シエーヌ デ ロテイスールキヨウカイ カントウシブ

 

※ご送金の際に、会社名ではなく、必ず会員名をご入力お願いいたします。入金が確認できない場合があります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

<お問い合わせ>

担当:関東支部 事務局 TEL 03-6273-1418 chaine@ESF.jp




シェーヌ・デ・ロティスールとは、お料理や料理法、食事やワインの真価を認める世界中の美食家や料理人たちからなる、最高のプレステージを持つ国際美食団体です