第26回 関東支部定時総会・ガラディナーのお知らせ

"RIVAL"  〜 能力が匹敵するもの。 競争相手 〜

★満員御礼★ 1月19日現在、キャセル待ちとなりました★

平素より日本ラ・シェーヌ・デ・ロティスール協会 関東支部の活動にご理解、ご協力を賜り心より御礼申し上げます。今年は皆様のお陰でコロナにも負けずに予定した全てのイベントを無事に実施することができました。ご参加をいただきました皆様に改めて感謝申し上げます。

さて、2023年度最初の行事といたしまして、東京を代表する新宿のラグジュアリーホテル「パーク ハイアット 東京」にて下記のとおり総会・認証式ならびにガラディナーを開催いたします。

今回のテーマは「RIVAL」。私達にはライバルがいるからこそ鍛錬し、かつ、己の俯瞰的な立ち位置を認識し、成長できるものではないでしょうか。新春、新たにスタートするにあたり、互いに競い合いながらも、尊重し合い、前向きなエネルギーを分かち合いたいという願いをこめて 理事一同 準備をしてまいります。

当日は、新会員や昇格の皆様の認証式や、定時総会の議決事項もありますので、会員の皆様はご出席ください。その後のガラディナーでのお料理は、ティボ・キュメンティ総料理長による特別メニューをお楽しみいただきます。ワインも「RIVAL」にちなんでボルドーの右岸、左岸。ボルドーとブルゴーニュを対比してお楽しみいただけるものをラインナップいたしました。いずれも優良ヴィンテージを揃えましたので、お料理との素晴らしいマリアージュをご期待ください。

皆様におかれましては、くれぐれもご自愛のうえ良い年をお迎えください。2023年がますます素晴らしい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

日本ラ・シェーヌ・デ・ロティスール協会

関東支部 会長 服部 幸應

概要

日時:2023年227日(月)

16:30~ 受付

17:00~ 定時総会 (会員は総会にご出席下さい)

17:30~ 認証式(新会員・昇格・コマンドール章・OMGD)

18:30~ アペリティフ

19:00~ ガラディナー 

会場:パーク ハイアット 東京

39階ヴェネシアンルーム(総会/認証式)ボールルーム(ガラディナー)

東京都新宿区西新宿 3-7-1-2 TEL 03-5322-1234

 

参加費:40,000円/会員 45,000円/ゲスト

定員:160名限定(先着順)

服装:ブラックタイ(タキシード・イブニングドレスに準ずるもの)

※会員はシェーヌリボンを着用ください※

※昇格の方には新しいメダルをお渡ししますので不要です※

お申込

参加申込は2月10日(金)までに申込フォームよりお知らせください。

お振込の確認をもってご参加確定となります。なお、確認の時点で定員に達していた場合には事務局より連絡をさせていただき、後日ご返却いたします。当日ご都合のつかない場合、または2月10日(金)以降の取消につきましては参加費全額を申し受けますので、何卒ご了承下さい。

 

<お支払いについて>

お申し込み後 1週間以内に下記口座にお振込をお願いいたします。ご入金確認完了後、ご参加確定とさせていただきます。2月10日(金)までにご入金がない場合のお席の確保はできません。ご了承ください。

 

 ゆうちょ銀行 〇一九(ゼロイチキュウ)支店

 当座 0650953 

 ニホン ラ シエーヌ デ ロテイスールキヨウカイ カントウシブ

 

※ご送金の際に、会社名ではなく、必ず会員名をご入力お願いいたします。入金が確認できない場合があります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

<お問い合わせ>

担当:関東支部 事務局 TEL 03-6273-1418 chaine@ESF.jp



新型コロナウイルス 感染症対策へのご協力のお願い

1)当日、発熱・咳の症状がある等、体調がすぐれない場合はご参加をご遠慮ください。

2)来店の際、検温にご協力ください。熱が37.5℃以上ある場合はご参加いただけません。

3)お食事まではマスクを着用ください。

4)参加者の皆様には「自己責任」による参加を求め、万一新型コロナウイルス感染症に感染された場合も協会は責任を負いません。

5)参加者の皆様には、下記の厚生労働省の勧告に従っていただくことをお願いいたします。

「多くの方が集まるイベントや行事等に参加される場合は、お一人お一人が咳エチケットや頻繁な手洗いなどの実施を心がけていただく」

6)協会も下記の厚生労働省の勧告をできる限り実行するよう努力いたします。

「イベントや行事等を主催する側においても、会場の入口にアルコール消毒液を設置するなど、可能な範囲での対応を検討いただけますようお願いいたします。」

 


シェーヌ・デ・ロティスールとは、お料理や料理法、食事やワインの真価を認める世界中の美食家や料理人たちからなる、最高のプレステージを持つ国際美食団体です